人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
5.13グアム
嫁の友人がグアムで挙式という事で行ってきました。
12日の夜中1時着、15日の朝6時帰路へという強行スケジュール。

僕の奥さんは初の海外!ということでドキドキしているのかなぁと思いきや、前日から全くテンションの変化が見られない。飛行機に乗ると耳が痛くなるようで、飛行機に乗る事が苦痛みたい。今回は平気だったみたい。よかったね。無事到着後ホテルまで送迎バス。

「熱海みたいじゃない!」
ほぼ真っ暗な夜のグアムの町並みを見ながら彼女の一言。

そのとおりさ〜、熱海のような感じだよ〜グアムは〜。
言い返す言葉も無く彼女の本質を把握する能力の高さに改めて感心する。

ヒルトンホテルに到着。腹ぺこなので部屋でルームサービスを取ろうかと思ったらやってない。
しかたなく晩ご飯はロビー横のデリで適当にジャンクなパンとビールを買って部屋へ。

ヒルトンは東京もそうだけどだいぶ古いですねぇ、設備もシステムも。
アメニティグッズのシャンプーがヒドいようで、髪を洗った彼女が不平連発。僕は坊主なのでよくわからないが、リンスインシャンプーの安いモノみたいな感じだったな。

ダラダラ飯食って飲んで風呂に入って寝る。

13日は平日だったので人も少なく写真を撮影してました。素材を集めないとね!
一生懸命撮影。ちょっといい感じのさびれ具合な写真が撮れたので満足。
5.13グアム_a0033881_18271062.jpg

午後はビールを飲みながらビーチサイドでまったり。

ちょっと部屋へ戻ってベッドにいたら寝てしまう。
起きたらもう夜。腹が減ったので外に出ようと試みるも、面倒なのでホテルで食事。
グアムにしてはおいしかったわ。東京だったらたぶん行かないけど。

ということで、ホテルから一歩も外に出ずに終了。
2日目に続く。
by mograph | 2005-05-13 18:33 | 旅行
<< 5.14グアム2日目/結婚式! ルクルーゼのお鍋!! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31