人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
歯が痛いっ! もうっ!
最近歯医者に通っている。
最初の治療では全く痛くなく、先生もものすごく丁寧に説明してくれるので、最近の歯医者は進化しているんだなぁと感心した。

で、調子に乗って昔から空いていた奥歯にブリッジをかませるという提案を快諾したまでは良かったが、いざ治療が始まるとこれが痛い!

僕はどうやら麻酔が効きにくい体質らしく、一回の治療でカートリッジを4・5本(結構多いらしい)使うが効きはいまいちのようです。麻酔が効かないから、当然痛い。
根性のない僕にはきついお仕置きのようなモノである。

今日も午前中に行ったけど、前回に神経を抜いたにもかかわらず、イタイのである。
今日はそんなに暑くないのに、汗をぐっしょりかきながら治療。
あぁ、段々歯医者に行くのが怖くなってきました。

PS
歯自体より、歯茎に注射しすぎて歯茎が腫れているのが痛い。
薬局でデントヘルスという塗り薬を買ってきて塗ったらけっこう良いかも!
歯医者なら歯茎が痛いかもと患者が言っているならそんぐらいの薬出せ〜〜〜。
by mograph | 2005-06-22 16:01
<< コンフェデ! 本日、下痢気味 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31