人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
口を開けて寝る
どうやら僕は毎晩口を開けて寝ているようだ。朝目覚めると口内がカラカラなのです。

普段タバコを吸うのも原因の一つだとは思うが、口が渇くことによって口腔内の善玉菌が死滅→口が臭いという図式になる。普段から、口で呼吸することもしばしばだがどうやら健康にもあまりよろしくないアンド、口臭いは最悪です。

嫁に口臭いといわれるとカチンとくるが、実際に臭い!ことがしばしば。
どんどんおっさん化している自分に嫌という程気づかされる。

昨日の晩は鼻呼吸を意識して寝ようと思ったら、どんどん眠気が覚めてしまい、あげく布団から抜けて、朝までぼーっとタバコを吸ったりゲームしたり仕事をしたりというワケの分からない行動。で、昼寝4時間。

ジジイになって孫が出来たら、確実に言われるだろう

「おじいちゃん、おくち、くさ〜い」
by mograph | 2005-12-12 17:59
<< 飲んだ! 地球一のサッカーを見てきます >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31