人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あけましておめでと!
本日より稼働いたします。
今年もいろいろよろしくお願いします。

ということで、年末から今日まで徒然と。

31日
プライド観戦のため埼玉スーパーアリーナへ。
五味×桜井、ハント×ミルコ、小川×吉田がよかったっす。
その後、嫁と友人Sの3人で渋谷の英寿司にて紅白を聴きながら年越しを迎える。
1時30分ぐらいにお別れ。

1日
セルリアンに泊まってのんびり起きる。朝食はコンビニのサンドイッチ。
ダラダラして夕方からディナーを40Fのクーカーニョでコースを頂く。うまかった。
その後バーにて2・3杯飲んで部屋に戻る。

2日
チェックアウトし家へ。
風邪をひいたようで、ソファーでうたた寝。
深夜に「感染」というホラー気味の映画を見る。怖かった。

3日
姉夫婦の所に母が来ていたのでおじゃまする。早々に帰るはずが夜中の12時30分までいてしまう。1975年(嫁の生まれ年)のワインをごちそうになる。うれしかったが酸化が進んでいたので美味ではなく残念。が、記念にもらって帰る。
深夜、布団に入りながら「ホワイトナイツ」を鑑賞。ダンスシーンは相変わらずかっこよかったが、話としてはいまいちだと気づいてしまう。
風邪悪化。

4日
風邪にてダウン。一日中寝る。

5日
仕事始め。体調が復活しなかったので、病院に駆け込んで、薬をもらう。
診察してもらったフラシーボ効果でちょっと元気になる。
作業を黙々と。

てなかんじで、寝正月は良かったが風邪はいやですね。
みなさんもお気を付けくださいませ!!
by mograph | 2006-01-05 20:10
<< ヤツには気を付けろ!! googleすげ〜 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31