人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
先週末(10月21日)
先週末(10月21日)_a0033881_037349.jpg
土曜日に駅に久しぶりに行ったら代々木公園駅の壁がはずれていたので、マズ一枚。門仲に友達の働いているお店がすごくうまいということで、嫁の友人が結婚したのと誕生日ということで久しぶりの遠出。
先週末(10月21日)_a0033881_0354591.jpg
店の名前は明かせませんが、まぁここの、鮪の脳天、きんめ、コハダ、丹波の黒豆、ウニ、蟹味噌と蟹の和え物、そして揚げ豆腐…。すべて絶品!!ビックリしました。本当に美味しかった。海育ちの僕も舌を巻くぐらい美味しかった!!そしてママもすごくかわいかった。長々とすみませんでした、ママ。また行きたいです。

ということで、土曜は嫁の友人たちと楽しく飲みながら僕は例によって1時間ぐらい寝ていたのでありました…。
by mograph | 2006-10-24 00:46 | 日記
<< 日本舞踊 今日の1枚 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31