人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジムで鍛える
ジムで鍛える_a0033881_0561725.jpg
写真は表参道でバイクに乗りながら撮ってみたらちょっとスキだったので、本編とは無関係です。

本日ジム2回目に行ってきました。
腹筋が筋肉痛であがらない…。とか言いながら必死こいてやっていたら全身がほんのりとマダラになっていた。びっくり。今日はちょっとジムの室温が低かったのもあるかも。ということは、皮膚の血行不良という原因も考えられるのか。今日はお酒飲んでないし…。

本日のメニューはウォーキング10分、胸のマシン3セット、背中のマシン3セット、モモの表を鍛えるマシン3セット、腹筋その1を3セット、その2を3セット、背筋3セット、ダンベルで肩を鍛えるやつ3セット、ジョギング30分でした。疲れた。

ジムの更衣室というのはなんとも自分をがっかりさせるわ。全身を素っ裸で見るとまぁ、醜い。
ひどいものです。一番今がみっともないかもしれません。もっとでかく太くなってお笑いとか癒しを目指すか、もっとしぼってモテ雑誌「レオン」のモデルみたいになるかどっちかだ〜。(なれるかって!!)

目指すはシャープな黒人なので、道は長いなぁ。長い。楽しく行きたいものです。
by mograph | 2006-11-02 01:13 |
<< どうも、おデブらしい 不吉なのか!? >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31