人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイエット結構きてるわ
ジムに通い始めて1ヶ月がたちました。経過ですが80.4kgから78.6kgになりました。体組織をいつでも測る事ができるということでやってみたら、なんとお腹の脂肪が1kg減りました!!!!!!!

最近体を洗っているとき、確実にお腹の肉が減っている感覚があって、しゃがんだときのお腹の肉の乗っかり方が減ったなぁと思っていたので、結果として現れる、そしてそれを数字として実感できるというのはとてもすばらしい事だと思いました。

がんばる気になってがんばったら久しぶりにいろんなところが筋肉痛です。
ムロフシ(金メダリストね)曰く、慣れたらそれはトレーニングじゃない。すごい言葉だと思いました。予定調和では刺激が足りないのかもしれませんね。
by mograph | 2006-12-10 03:34 |
<< appleのノートの噂 番号ポータビリティ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31