人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自然の力か?
自然の力か?_a0033881_150482.jpg
実家に強硬スケジュールで帰郷した訳ですが、自然ってすごいというか、実家は本当に田舎にあるので夜の10時にもなると、音が全くしないんです。結局12時ぐらいまで飲んで寝て、朝は小鳥のさえずりで目が覚めました。非常に快適でした。

普段の生活は山手通り沿いの我が家は道路を走る車の音とは切っても切り離せないぐらい24時間常にノイズがある。久しぶりに実家に帰って感じたのは、普段感じているノイズがけっこう体にストレスを抱かせているんだなぁと体感しました。

戻ってきて、また、東京の生活に完璧に戻っています。田舎の生活に憧れる年になってきたのかなぁ。田舎が嫌で上京してきたのに。いろいろ考えさせられた帰郷でした。
by mograph | 2007-05-16 15:07
<< 足つぼ 北へ(気仙沼) >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31