人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨の日は
雨の日は_a0033881_1752474.jpg
雨の日はなんでちょっと、切なくなるんだろう。

ituneで購入した「Curly Giraffe」という日本人アーチスト(元Great3)の曲がなんかはまってイイ。ノスタルジックで声の感じが柔らかくって。

今日は昼から新宿2丁目にて仕事の打ち合わせ。2丁目公園はやはり怪しい雰囲気があるね。
お姐さんたちが話の花を咲かせていて穏やかな様子でした。

同い年ぐらいの人たちが、どんどん目標を持って進もうと行動に移している。
僕は未だに10年前と同じ場所立っている気がします。環境は日々変化しているのにいったい僕は変化しているんだろうか?
by mograph | 2007-06-14 17:05 | 考え事
<< 変な漢字 シャイニング鳩時計 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31