人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「やっほ〜」と叫ぶ子供
「やっほ〜」と叫ぶ子供_a0033881_18413828.jpg
本日は新宿にて打ち合わせからスタート。何とかなりそうなイメージが出来上がりちょっと安心。新宿という街は何時に来てもうさんくさいイメージがあります。遅めのランチを新宿2丁目の「三代目(助) 」(さんだいめまるすけ)にて豚骨ラーメンを頂く。まろやかでおいしかったです。

その後電車に乗り家の最寄り駅で降り、歩いていると「徒歩暴走族」ならぬ「ちびっこチャリ暴走族」が向こうから勢い良く走って来た。その中のひとりの子がジャンプしながら「やっほ〜っぃ!!」と歓喜の声をあげ走り去っていった。

何とも懐かしい。KYとかパナイッスとか今時の言葉ではなく、山に向かって叫ぶ言葉「やっほ〜」と口走った少年の後ろ姿がなんともキラキラして素敵でした。
by mograph | 2008-01-18 18:52 | 日記
<< 料理とデザイン ジム006+打ち合わせ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31