人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジムに行く
最近、忙しいという事を言い訳にしないように、なるべく週1回はジムに行くように心がけているので、週の頭の方が良いかということでジムに行ってきました。
3kmを20分というところで力が尽きてたのですが、駅伝以降30分をコンスタントに走れるようになってきた。約5.5km。

行く度に腹筋、背筋、胸筋、腿筋をいじめ、5km走っても、体重には変化がそんなに見られない。ダイエットは結構厳しいのか。もっと頻度を高くしないとね。

そう思って、ここ2週間は自分がべた物をiCal(カレンダー)にカロリーと一緒に書いている。飲んでいるときの飲み物は書いてませんが。一日だいたい2000kcalぐらいだから、食べ過ぎているという訳でもない。

しかも、飲んだ後のラーメンも食べない。寝る前に食べるとすると、おにぎり1つをゆっくりと噛んで食べるぐらい。

となると、不規則な生活か!?
不規則も規則正しくやっていれば規則正しいにはならない物かと考えつつ、仕事に追われる日々でした。
by mograph | 2008-06-16 17:35 |
<< 最近のお仕事ですが… 夜の明治通は >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31