人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
めしと酒 みうら
めしと酒 みうらにてジャンボチキンカツっていかにもカロリーの高そうな食べ物を頂きました。730円という金額すべてをぶっ壊すすげ〜ボリュームでした。腹パンパンです。最近毎日走る努力をしているのですが全てを吹っ飛ばしました。この食い方が悪いのか、功を奏してなのか、全く82kg前後を行ったり来たりです。
何はともあれ、お近くの人は是非トライしてください。ランチは声がやたら高いおばちゃんとキッチュな感じのお姉さんと、職人気質の厨房を一手に仕切るおじちゃんがお出迎えしてくれます。
夜は行った事無いですが、なかなか良さそうな感じです。隣で刺身定食を食べてる人のもおいしそうだったなぁ。刺身すげー厚かったな。ということで。
by mograph | 2009-02-16 12:30 | ご飯
<< 有昌の餃子 おかげさまで >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31