人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一ヶ月ぶりの運動
ということで、3.26の肋にひびが入って運動できず1ヶ月、ようやく動き始めました。いい調子です。スタートなのであまりハードにではなくゆっくりと。

腹筋20回 ×3セット ×2部位
背筋20回  ×3セット
横腹20回  ×3セット
チェストプレス32kg 10回 ×3セット
ラットプル 39kg 10回 ×3セット
腿 79kg 15回 ×3セット

ウォーキング 20分 2.4km
ジョギング 20分 3.1km

ちょっ焦っているんですが、じつは5.24に赤城山トレイルランニングなるものに参加が決まっているのです。僕が出場するのは24kmの部門。285人も参加するそうです。友人のパンツおじさんと一緒に走ります。肋がイッてなければだいぶ仕上げてきているはずだったのですが、もう時間もないけど、まぁ17日ぐらいには15kmぐらい走れる状態になれば何とかなるのではと…。ほぼ毎日やらないとキツいですが頑張ります。
連休だし、時間はあるし。

ということで、楽しく運動しましょう!!アディオス!!
by mograph | 2009-04-28 15:25 |
<< Drawdio 土日 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31