人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
POWER BALL
POWER BALL_a0033881_1125384.jpg
先日ナイトフライでよく一緒に飲むご近所のT氏宅にて男の料理を振る舞ってもらいながら飲んでたんですが、その時にヤロー3人で激しく熱くなったのがパワーボールというこの代物。
POWER BALL_a0033881_1131139.jpg
こんな風に持ってスターターコードってので引っ張って中の重りを回しジャイロ効果で手首や腕を鍛えるグッズです。ナニが熱いかって言うとカウンターが付いてて回した速度が出るのが熱い!!世界最高記録が16732って数字があるんですが、これがスゲ〜。3人で一生懸命やっても9000回転台が最高でした。まぁ、酔っぱらってたのもあるが、1万6千回転ってどういうスピードなんだ!!
POWER BALL_a0033881_1185125.jpg
僕が購入したのは白色のLEDが光るタイプ。購入してから毎日30分はやってますね。そしたら先日1万台をたたき出しました!腕がすぐにパンパンになります。毎日やってたらマウスを持つのが楽になってきました。人はやっぱり鍛えるべきなのかもしれない。
by mograph | 2009-08-18 01:22
<< 風邪が治らん!! マジックブレット購入!! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31