人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タイミング
ここ最近、きっちり起きて、仕事して、みたいな生活が続くものの、なんだかタイミングが全部おかしいというかリズムが奇妙。
極端に眠くなる時間帯が夜の21時~25時ぐらい。飯を食べてもう一仕事と思っているといつの間にか寝てる。実際寝てるのは23時~3時ぐらい。それでもう4時間寝ちゃってるので、そこから起きて仕事して、昼前にちょっと寝てまた動く。なんだかよく分からない。けっこう仕事ははかどってるんだけど、なんだかなぁ~。

ベストな睡眠のタイミングは4時~9時もしくは10時までが好き。
もしくは2時~8時ってのも良い。

が、もうなにがなんだかよく分からない。
一番飲みに行けるタイミングの時に完璧に爆睡している。。。
金も余裕が無いので好都合といえばそうなのだが。

年末に向けてカウントダウンですね。楽しくがんばりましょうー!
今日は飲みに行けそうです。行きます。楽しみます。寝ませんように。

ではでは!
by mograph | 2009-12-10 19:19 | 日記
<< 回線スピード 気がついたら月末です。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31